SEO対策というのは 

簡単にいうとyahooやgoogleといった検索エンジンでの上位表示

(1位~10位)にいれる為の施策である。とくにつよい不動産SEO

これをいろんな仕掛けをして上位に持ってくるのだが、

今この業界は本当に難しくなってきているみたいだ。

厳しい状況

たくさんの業者がいるけれども、本当に成功している人はひと握りだ。

それというのも、

yahooやgoogleも日々変化し続けている。

だから、同じやり方がいつまでも通用しない。

模索していく

常に研究して新しいやり方を模索していかなければならない。

検索エンジン最適化のはやりは月額固定

  • 正しい被リンクでSEO対策効果を得るcedarmesa.org
  • いまさら聞けないSEO対策:HOMEhondudirectorio.com
  • プロが教えるSEO対策end-spam-as-we-know-it.com

 

誰しもがちょっと勉強すれば上位表示なんて時代もあった。

正直今はそんな風にはいかない。なので、古都、京都SEO業者も

中に研究員がいてそれに対する対策を常に考えている業界である。

単純に上位表示できないだから面白い業界。

それはなかなか楽しい業界でもある。

 

月額3万円以上からしか不動産SEO対策をお受けしていない。という会社もある。

これは他の会社からみれば高いかもしれない。しかし、

調査や月一度のお客様とのミーティングを考えれば

決して高くないと当社は思っている。

価格に対しての効果が重要なSEO

価値のあるもの

数での勝負になると被リンク数や

ページランクの優劣ですべて決まってしまう。

我々が追いかけるのはあくまでも上位表示である。

なぜならseo対策の単純な目的は上位表示である。

やるべきことをきちんとやる

それができてこそ、アクセスにつながるから。

そこを見て頂き、価格と比べていこう

 

<